2012年3月5日月曜日

改めて思ったこと。。

ご無沙汰しておりました~

豆つぶ1号です~~




今日は朝からシトシト雨・雨・雨…


こんなに寒いのにコーヒー豆を買いに来て下さる常連さん。

珈琲を飲みに来てくれる常連さん。。

中には豆1に会いに来てくれる方も居てくださって、

『元気もらった~ ありがとう!また来るね♪』

なんて言葉を頂いて、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです(>△<)!!!

『もっといろいろな方にいろいろな一杯入魂の珈琲を知って頂きたい!!!』

いつも一杯入魂の珈琲をお出ししてますが、

今日はいつも以上に入魂注入!!!

この気持ちを改めて気付かせて頂きました!!

がんばろ~~(^^♪






ところで最近、、、


豆1がご無沙汰だった理由ですが、

アタマがイッパイイッパイでした(^_^;)

『何が?????』

詳細は近日UP致します(^^♪

ご期待ください♪〃


豆つぶ1号より★

0 件のコメント:

コメントを投稿